Amazonアソシエイトの審査にはもしもアフィリエイトを使った方が良い4つの理由

Amazonアソシエイトの審査にはもしもアフィリエイトを使った方が良い4つの理由 ブログ

ブログで収益を出していくためには欠かせないAmazonアソシエイトですが、審査になかなか受からないことで有名です。実際私も合格することができませんでした。

そんなブログ初心者の方でも簡単にAmazonアソシエイトを使えるようになる方法が、

もしもアフィリエイト経由のAmazonアソシエイトの申請です。

            

この記事では

もしもアフィリエイトを経由して申請する4つのメリットを解説したいと思います。

Amazonアソシエイトより審査が簡単!

1番大きいのはとにかくこれです。

なぜかAmazonアソシエイトを直で申し込むより審査が断然ゆるいんです!

実際私もブログを始めてまだ1ヶ月ぐらいの頃、3度Amazonアフィリエイトに申し込みましたが、審査には合格出来ませんでした。

しかし、もしもアフィリエイトで無料登録を済ませ、

もしもアフィリエイト経由でAmazonアフィリエイトに提携申請をしたら全く同じ内容のブログなのに審査に通ることが出来ました

                   

実際にもしもアフィリエイト経由で受かった人の声

ネットで見てみても、もしもアフィリエイト経由なら受かったって人は多いですね。

                      

              

    

                          

この方法なら5分ほどで無料登録が出来、追加の費用も一切かからないので、初心者の方には本当におすすめです。

                   

当然審査を早く通過できたら、その分早い段階で収益化することも出来ますよ。

                                    

Amazonアソシエイトよりもしもアフィリエイトの方が最低支払い金額が安い!

Amazonアソシエイトの最低支払額は銀行振り込みの場合5,000円以上で、

そこまで収益が出るまで待たないといけません。これは初心者ブロガーには結構高い壁だと思います。

しかも振込手数料も300円支払わないといけません。

              

しかし、もしもアフィリエイト経由で申し込んで収益を上げた場合は大きく違います。

もしもアフィリエイトのお得な振り込み事情

住信SBIネット銀行を使えば

収益1円から銀行に振り込みをしてくれ、

手数料無料で振込をしてくれます!

               

他の銀行の場合でも収益1000円以上から振込をしてくれ、

手数料は無料です。

                   

ですのでまだ報酬が多く見込めない初心者には、特にもしもアフィリエイト経由がおすすめです。

    \登録無料ですぐに使える/   

                          

最大手A8.net経由との報酬率の比較

他にもAmazonアソシエイトを使えるASPはいくつかありますが、ここでは最大手のA8.net をご紹介しておきます。

A8.netの場合

ASP最大手のA8.net でもAmazonアソシエイトと提携できます。

ですがAmazonアソシエイトで直に商品紹介をするより以下のように支払い報酬率が下がってしまいます

Amazonアソシエイトの報酬率
Amazonアソシエイトの報酬率
Amazonアソシエイトの報酬率 A8.netの場合
A8.net経由での報酬率

                      

つまりAmazonアソシエイトを直でやるより損してしまいます

その点、もしもアフィリエイト経由でやる場合はAmazonアソシエイトと同じ報酬利率なので全く損することなく運営できるのでやはりもしもアフィリエイトがおすすめです。

Amazonアソシエイトの報酬率 もしもアフィリエイトの場合
もしもアフィリエイトの報酬率

   

\無料登録でお得にAmazonの商品を紹介/

                    

楽天での商品紹介も同時に出来る

もしもアフィリエイトに登録をしておくと、Amazonで商品を紹介するだけでなく、同時にこのように楽天で紹介することも出来ます。

                      

Amazonユーザーはもちろん圧倒的に多いですが、楽天は楽天ポイントなどもあるのでネット通販は楽天!と決めている方も少なくはありません

そんな方からも収益を得る機会を逃さないように出来るのでやはりもしもアフィリエイトは素晴らしいです。

このようにブログを収益化する上で最も優れているツールだといっても過言ではないのがもしもアフィリエイトです。

              

私自身もしもアフィリエイトにはたくさんお世話になっていて、今のところ不都合や不満を感じたことがありません。

あやしいサイトのようにメールがたくさん来ることもないですし、無料で登録が出来るので、登録することへのデメリットがありません。

ですので初心者の方は、とりあえずまずもしもアフィリエイトに登録してみて、もしも経由でAmazonに登録するのを強くおすすめします!

     \3分で無料登録/     

                           

コメント

タイトルとURLをコピーしました