【ブログ初心者必見】おすすめのアフィリエイトASP5選【登録必須】

おすすめのアフィリエイトASP 5選 ブログ

この記事では、初心者用に厳選したおすすめのアフィリエイトサイト(ASP)をご紹介したいと思います。

                         

この記事はこんな方におすすめです。

・初心者におすすめのアフィリエイトサイトが知りたい

・とりあえず登録すべきアフィリエイトサイトが知りたい

・アプリ紹介が出来るアフィリエイトサイトが知りたい

                             

ブログで稼ぎたい!と思っている方は、ASPへの登録は必須です。

Googleアドセンスのクリック単価は1円〜、高くても200円程度までしかいきませんが、

アフィリエイトは1つ成約するだけで1万円以上の報酬が手に入る可能性もある、夢のあるブログの収益化手段です。

                                

実際月数千万円の売り上げを叩き出しているトップブロガーのマナブさんもアフィリエイトを使っています。

                        

                                                     

最初に結論から言うと、初心者が登録するべきASPは次の5つです。

              

どれももちろん無料で5分程で登録出来てしまいます。

アフィリエイトサイトにはセルフバックというシステムがあります。

これは自分で商品を利用したり、購入することにより報酬を手にすることが出来るシステムです。

中にはクレジットカードを作るだけで1万円を超える案件などもあるので、ブログ初心者でも簡単に収益を上げることが出来ますよ。

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組みを簡単に説明します。

アフィリエイトの仕組み

ASPとは「Affiliate Service Provider」の略でアフィリエイターと広告主をつなぐ仲介役を指します。

要するに、広告代理店のことです。

                             

簡単にアフィリエイトの流れを説明します。

①企業がASPに広告を出したいと依頼をする。

②ブロガーがブログにその広告を掲載する。

③その広告から訪問者が商品を購入する。

④売れた商品の金額の一部が報酬として、ASPからブロガーに支払われる。

                         

ざっくり言うとこんな感じです。アフィリエイトで稼ぐ、大体の流れはつかめたでしょうか?

                                

初心者におすすめのアフィリエイトサイト5選

実はASPによって得意なジャンルが違い、全く同じ案件であっても報酬金額が違うことが結構あります。

そのためできれば複数のアフィリエイトサイトに登録することをおすすめします。その上で報酬金額が最も良いアフィリエイトサイトのアフィリエイト広告を貼ることによって効率的に収益を上げることが出来ます。

                           

ここでは特に収益を上げやすい初心者におススメのASPを紹介していきたいと思います。

                             

業界最大手のA8.net

おすすめのアフィリエイト asp  A8.net
得意なジャンルほぼ全てのジャンル
サイト審査なし
最低支払額1,000円〜
手数料ゆうちょ:30円、他の銀行:108~756円
支払日月末締、翌々月15日支払い

        

A8.netは登録アフィリエイター250万人越え、

案件数No.1の国内最大手のASPで、アフィリエイトをするなら間違いなく登録必須のサイトです。

                             

初心者の方に向けたガイドサポートも充実しており、使いやすさはトップクラスです。

ほとんどのアフィリエイターがまずここに登録をする、最も稼げるASPで、審査なしで無料で登録可能です。

しかもサイトがまだなくても登録できてしまいます。

                        

唯一のデメリットは、振込み手数料がかかることです。

他のASPは振込み手数料無料が多い中、A8.netは数百円かかってしまいます。

                   

それでもA8.netは自己アフィリエイト(セルフバック)の案件も他のASPと比べて充実していて、

クレジットカードを作るだけで1万円を超える報酬がゲットできる案件もあるので、セルフバックも要チェックです!

\国内最大手のASP/

                            

Amazonや楽天と提携するならもしもアフィリエイト

おすすめのアフィリエイト asp もしもアフィリエイト
得意なジャンルAmazon、楽天、プログラミングスクール
サイト審査あり
最低支払額1,000円〜
手数料無料
支払日月末締、翌々月末支払い

                         

もしもアフィリエイトはAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトと提携しているため、商品紹介をするのにとても便利なASPです。

                        

Amazonアソシエイトの審査に通らなくて困っている!

という場合でも、もしもアフィリエイト経由で登録するとかなり審査が通りやすいです。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

                          

                          

もしもアフィリエイトの良いところは、

振込手数料が無料でかつ、報酬額の10%が上乗される「W報酬制度」という素晴らしいサービスもあるASPです。

また自分の記事に合った広告を提案してくれたりもするので、初心者には特にオススメのASPといえます。

                            

\報酬が10%上乗せ/

                             

Yahoo!とも提携しているバリューコマース

おすすめのアフィリエイト asp  バリューコマース
得意なジャンルほぼ全てのジャンル(大手企業も多い)
サイト審査あり
最低支払額1,000円〜
手数料無料
支払日月末締、翌々月15日支払い

                           

A8.netの次に大手といっても良いASPです。大手企業の広告も多いのでアフィリエイトの幅が広がります。

大手企業の広告を扱うメリットについてトップブロガーのクロネコ屋さんはこう説明しています。

                                               

                                                

バリューコマースのさらに特筆すべきところはYahoo!ショッピングのアフィリエイト報酬率が一番高いことで、Yahoo!のアフィリエイトを考えている方は特に登録必須のASPです。

                      

さらにクリック型の課金広告もあるので稼ぎやすくおすすめです。

                           

\Yahoo!のアフィリエイトならここ/

                         

通信系ならアクセストレード

おすすめのアフィリエイト asp アクセストレード
得意なジャンル通信系、金融系
サイト審査あり
最低支払額1,000円〜
手数料無料
支払日月末締、翌々月15日支払い

                           

アクセストレードは通信・金融・美容・ゲーム系に強いASPです。

格安SIMなどのスマホ案件を取り扱う場合は是非とも登録したいASPです。

再訪問期間が90日もあるのも嬉しいところです。

再訪問期間とは読者がリンクを踏んでから別のページにいっても、期間内に登録すれば成果が承認される期間のことです。

                               

通信ゲーム案件ならここ

                          

アプリ紹介ならSmart-C

おすすめのアフィリエイト asp Smart-C
得意なジャンルアプリ(iphone・android)
サイト審査あり
最低支払い額5000円〜
手数料無料
支払日月末締、翌々月の15日支払い

                             

Smart-Cアプリ案件が豊富なASPです。

ダウンロードされれば収益が発生するアプリ系の案件は無料ダウンロードも多いため、早く成果が出やすいアフィリエイトと言われています。

アプリのアフィリエイトを考えているならここの登録は必須です。

                            

\スマホのアプリ紹介ならここ/

                             

おすすめのアフィリエイトASP5選 : まとめ

冒頭でも言いましたが、ブログで稼ごうとしたらASPへの登録は必須です。

                       

商品紹介の仕方が良くわからない!という場合は、

まずセルフバックをして、商品を試してから体験談やレビューを書くという流れにすると、自分の言葉で商品をアピール出来るのでおすすめです。

                           

大事なことなのでもう1度言いますが、ASPへの登録は全て無料でできます。

今回は数あるASPの中でも審査に通りやすく、報酬率も高い優秀なASPを厳選して紹介したので、サクッと登録してしまいましょう。

この記事を最後まで読んでも行動する人は多くて100名中、3名くらいでしょう。

行動に繋がらない情報収集はただの暇つぶしです。差が生まれるのは今です。

                            

ぜひ行動に移してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました