ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てるのクリア方法【マリオカートツアー攻略】

ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てる クリア方法 マリオカートツアー

マリオカートツアーの新チャレンジ、

「ネクタイを着けたキャラでバナナを合計30回当てる」のおすすめの攻略方法を解説します。

ネクタイを着けたキャラ一覧

ドンキーコング

ネクタイを着けたキャラ ドンキーコング

                  

マリオ(バンドマン)

ネクタイを着けたキャラ マリオ(バンドマン)

     

キノピオ(パーティー)

ネクタイを着けたキャラ キノピオ(パーティ)

                         

ワルイージ(バスドライバー)

ワルイージ(タクシードライバー)

             

バナナを当てるのにおすすめのキャラ

ネクタイを着けたキャラの中でもクリアに使う最もおすすめのキャラは

ワルイージ(バスドライバー)です。

このキャラはスペシャルスキルトリプルバナナで1度に3つのバナナを出せるので最も効率よくこのチャレンジをクリアすることができます。

            

次にクリアに向いているのが

ドンキーコングです。

ドンキーコングもスペシャルスキルジャンボバナナを持っているのでわりと効率よくクリアすることが出来ます。

               

ただドンキーコングはバナナが分裂してから3つになるのに対し、ワルイージ(バスガイド)の方は最初からバナナを3つ出せるのでこちらの方が少しだけ効率よくクリア出来るでしょう。

          

※今回のツアーではワルイージ(バスガイド)の最適性コースはまだ解放されていません

               

その他のネクタイを着けたキャラはスペシャルスキルではなく普通のバナナを当てないといけません

もしまだ持っていない方はドカンでガチャをするかショップをチェックして、キャラを手に入れてからチャレンジに挑戦しましょう。

おすすめのステージ          

クリアするのにおすすめのステージは本来なら最適性のステージならどこでも良いです。

ですが現在上記の2キャラで最適性のコースは一つしか解放されていません。

ですので、

現在のおすすめ

レミーカップのディノディノジャングル

ドンキーコングを使用する。

        

この一択でチャレンジクリアを目指しましょう!

もしツアー後半に新たな最適性で走れるコースが解放されたらそちらでクリアを目指すのも良いでしょう。

コツとしてはコース幅が狭いところでバナナを使うとよりバナナを当てやすくなりますよ。

                     

             

おすすめのグライダー

バナナが出る確率を増やしてくれるグライダーでおすすめなのは

フラワーカイト

バナナを出しやすくするグライダー フラワーカイト

             

バナナパラファイル

バナナを出しやすくするグライダー バナナパラファイル

です。

多くの人が今までのランキング戦の関係上、フラワーカイトのスキルレベルが高いと思いますが、

2つのグライダーのうちスキルレベルが高い方を使いましょう。

             

もしもどちらも持ってない場合は少しだけバナナの確率を上げてくれる

BBIAパラファイルを使いましょう。

バナナを出しやすくするグライダー BBIAパラファイル

                 

最適性のコースがまだ一つしか解放されてないなんて今回のチャレンジなかなか面倒ですよね、、

この他にも高得点を取るコツなどを紹介していますので参考にしてください!

           

               

コメント

タイトルとURLをコピーしました