【マリオカートツアー攻略】キラーを使う 効率の良いやり方

キラー 3回使う マリオカートツアー

マリオカートツアーのチャレンジの中に「キラーを合計3回使う」というチャレンジがあります。これを最も効率よくやるための方法をご紹介します。

そもそもキラーとは

キラーとは使ったら自動で順位を猛烈に上げてくれるロケットみたいなアイテムで、普通に走ってたら滅多に出てこないアイテムです。

           

おすすめのグライダー

おすすめのグライダーはキラーの出る確率を上げてくれる以下の3種類です。

1番レア度が高いキラシュートがもっとも発生確率を上げてくれるため、持っている方はキラシュートを使いましょう。

キラー おすすめのグライダー キラシュート

         

もしキラシュートをまだ持ってない場合は、ワルイージカイトワリオカイトを使いましょう。

この二つならどちらを使っても増える確率は変わりません。

キラー おすすめのグライダー ワルイージカイト
キラー おすすめのグライダー ワリオカイト

               

おすすめのステージとクリア方法

キラー 使用時

キラーは普通にプレイしていてもなかなか出ませんがある方法を使えば1レース中に1回くらいの高確率で発生させることが出来ます。

それは最下位をキープするという方法です。

順位が低ければ低いほどキラーは出やすくなるため最下位をキープすればキラーがとても出やすくなります。

            

これを達成するために最もおすすめなステージが 

大逆転レースです。

             

大逆転レースなら最初から最下位でスタート出来るのでうまくいけばすぐにキラーを出すことが出来ます

スタートした後はずっとアウトコースに車体をこすりつけるように走り、減速させながら走ります。

また、もしキノコ類が出た場合は斜め後ろ方向に連続して使うようにしてなるべく順位を上げないようにします。        

こうすることによって最下位をキープすることが出来、簡単にキラーを使うことが出来ます。

まとめ

闇雲にレースをしていてもなかなか出てこないキラーですが、これであなたもすぐキラーを出せるようになったと思います。

まだクリアしてない方はぜひこの方法を試してみてください!

この他にも初めてフルコンボを達成する方法や高得点を取るコツを紹介しているので参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました